~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2014年6月11日水曜日

昭和にタイムスリップ?? てきさす 金沢市

自分の診察の前にお昼ご飯に寄った

「てきさす」というお店(^v^)

金沢では通の間ではかなり評判のお店とかで・・・・・

ならば!!と初めて行ってみました(#^.^#)
昭和の喫茶店にタイムスリップしたかのような店内\(◎o◎)/!

流れてるミュージックは田原俊彦やマッチなどの王道の昭和の歌謡曲(^^♪

って・・・マッチって分かります~~??(^^ゞ

近藤真彦のことですよ(笑)

あまちゃんの回想シーンみたいでなんだかワクワクしてきました~~(^v^)
早速メニューを見ましたが・・・・・・
何を注文していいのか分からないので(^^ゞ

お店の人のお勧めをオーダー(●^o^●)

出てきたのはチーズがたっぷり乗った
焼きチーズカレーです~~~ヽ(^o^)丿

それに・・・なぜかみそ汁のお椀の中にはアサリのお吸い物が入り
更にサラダまでついて・・・・・・・

食後のコーヒーも出て840円は安いですよね!

味も通の間で評判だけあって、メッチャ美味しかったですよ~~(^^♪

ですが・・・・なぜか・・・カレーの匂いがなかなか消えず・・・

診察して頂いた先生や看護師さん・・・気付いていたんだろうな~~(^_^;)

でも、ぜひおススメですよ(●^o^●)

それでは皆さん、この後もゆるゆると~~~(^.^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿