~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2014年6月10日火曜日

僕の住んでる能登半島の素晴らしいとこ(#^.^#)

うちの病院の周りは海あり山あり、温泉あり(#^.^#)

都会のような便利さやネオンの明るさや流行のお店は無いですが、

この歳になると、そんな便利さや流行のお店よりも

自然の中にいるときが一番落ち着くように思えてきました。

そんな僕にとって、ここ和倉温泉と言う場所は

住むのにはこれ以上の贅沢は無いんじゃないかと思うほど、

幸せな場所です。

今日の写真はそんな幸せと感動を味わえた写真です(^^♪

能登島大橋から見る七尾湾の夕景です。

こんな綺麗な景色に、

家から車でたったの5分ほどで出会えるんです(#^.^#)

この場所に来て、本当に良かったと思います。


全国的にゲリラ的な大雨が起きてるみたいですね。

特にこれからの夕方の時間帯に多いみたいですから

天気予報に注意して、

この後もゆるゆるとお過ごしくださいね~~~(^.^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿