~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2014年6月2日月曜日

朝の勉強は・・・・・・・(^^ゞ

最近は朝起きてから試験の勉強しています(^^♪

と言っても、寝っ転がりながら参考書を読むにとどまっていますが(^^ゞ

その朝の勉強を阻止しようとするモノが・・・・・(笑)

そうです!!てぃだ君です(^0_0^)

彼の作戦は・・・・・・・・・

まず、読んでる本の近くまでやってきて寝ころぶ(#^.^#)
興味ない振りしながら、毛繕いをしつつ・・・・・
少しずつ様子をうかがい、隙を見て
参考書の上に手が出てきます(^^ゞ

さらに・・・・・・・

手を動かそうとすると
その手を阻止して・・・・・・・

気がついたら、いつの間にか参考書の上に・・・・・(^_^;)
乗ってきながら、「なんか文句あるか!!」言わんばかりのこの顔つきで

人を見てきます(笑)
あ・・・・あの・・・・・・見えないんですけど~~~(^_^;)

しょうがなく、本を立ててみようとすると・・・・・
 本を持ってる手にてぃだの手が・・・・・!(^^)!

忍び寄ってくる~~~~~(笑)
そこに屈することなく立て続けると・・・・・・

ついに!!!( 一一)
本の上から手が・・・・・・・・(^^ゞ

さすがにここまで来ると勉強にならないので、

場所を移動しました(#^.^#)

そして、移動して僕が居なくなったその場所には・・・・・・
ふてくされたてぃだ君の姿がありました(笑)

ここ数日は朝からこんなやり取りの毎日です(^0_0^)


今日はまた暑いですね~~~(^_^;)

皆さん、熱中症に気をつけてこの後もゆるゆると~~~(●^o^●)

0 件のコメント:

コメントを投稿