~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2014年5月19日月曜日

能登にお住まいの方から(*^^)v

能登にお住まいの飼い主さんから

「近くに来る用事があったので持ってきました~~」

と頂きました(^^♪
ヒラマサというお魚で、実は僕、てっきりブリの子供かと思ってましたが(^^ゞ

ブリとは違う種類なんですって(^v^)

こんな大きな魚・・・僕はさばくことが出来ないので・・・・・・・・・(^^ゞ

近くのお友達のお店に!(^^)!
まいもんどころ海よ友よ」さんの大将にお願いして、

おろしてもらいました(*^^)v

スタッフの分を小分けしてもらい(^^♪
僕の分はと言いますと・・・・・・・・・(^^ゞ

仕事が終わってから直接お店に食べに行ってきました(^◇^)
お刺身もメッチャ旨かった~~~~(^^♪

そして、カマの部分は塩焼きにしてもらって(#^.^#)
美味しく頂きました\(^o^)/

大将!!有難うございました<(_ _)>

今日も朝から良い天気でしたね~~~(^v^)

朝撮った写真、スマホなのにこんなに綺麗に撮れました(*^^)v
朝の駐車場の看板と青空と・・・・

晴れの日ってなんか朝から気分も明るくなりますよね(^^♪

朝一にこの晴れ渡った青空を見るだけで、

今日も頑張ろうという気になれます(*^_^*)

それでは皆さん、この後もゆるゆると~~~(@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿