~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2014年5月15日木曜日

あっという間に(+o+)

運動の時に効果的に脂肪を燃やすのに

わらをもすがる思いでこういうものを購入して使っていますが(^^ゞ
このSUPER VAAMが僕には合ってるのか、

飲んでしばらくすると運動もしていないのに汗が出てきます!(^^)!

そして、運動始めると、一気に汗が放出(*^_^*)

周りの人がまだそんなに汗かいていない時に、

自分だけシャワー浴びたかのように汗かいてます(^^ゞ

って・・・太ってるからちゃいますよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

その体脂肪を燃やす栄養ドリンクの粉末が、
気がつけば後2袋(ー_ー)!!

今日の夜も明日の休診日も運動する予定なので・・・・・・・

後で買ってこよ~~~~っと(^^♪

夏までに~~~頑張りますよ~~~~~(*^^)v

さあ、今日もあと少し、顔晴ります(^◇^)

それでは皆さん、この後もゆるゆると~~~(@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿