~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2014年5月7日水曜日

関西の友人と パッショネ リトロヴォ キリコ(^^♪ 七尾市

今回、関西の友人の能登に来る最大の目的は・・・・・・(^◇^)

七尾のイタリアンレストラン「パッショネ リトロヴォ キリコ」さんに行くこと!!

だったそうです(^^♪

実は去年も能登に来られて、その時にこのお店にお連れしたのですが、

関西では味わえないほど美味しいとすごく気に入って頂いたみたいで、

ここで食事することが能登に来る最大の楽しみだったそうです(*^_^*)

が・・・・・・・・・・\(◎o◎)/!

前の日に能登島ダイビングリゾートさんのBBQに一緒に参加して・・・

能登の海の良さ、ダイビングリゾートさんに集まる人の良さ、

もちろんおやっさんや須原さんを始めてとするスタッフの人柄に惚れてしまい、

今年の夏はダイビングンする!!と更に能登に来る楽しみが増えたみたいです(^^♪

また能登の良さを理解して頂けた人が増えて良かった良かった~~(笑)

さて、話は戻りますが・・・・・・・

お昼の診察終わってすぐにパッショネリトロヴォキリコさんに現地集合(^v^)
2階の窓側の一番良い席は・・・・先客さんがいらっしゃいました・・・(^_^;)

でも、窓側じゃなくても2階の席はどこも良いんですよ(*^^)v

注文はランチセットとぱすた2種類にピッツァ2枚!(^^)!

まず最初にセットのサラダ(*^_^*)
ラタトゥーユは店長さんからのサービスで(^^♪
そして!!!
 パスタは大盛りを2皿(●^o^●)

これが奥様がすごく気に入ってた蛤のレモンクリームパスタ!(^^)!
と僕のお勧めの~~~
キノコノペペロンチーノです(^v^)

そしてピッツァはペスカトーレと
ビスマルク(#^.^#)
パスタはもちろん、ピッツァは生地からして香りも良いし、焼き加減も抜群で、

どれも関西では食べれない味で美味しいと大絶賛でした!(^^)!

能登の誇れるレストランかも・・・ですね(^v^)

さて、窓側のお客さんが帰られたので、僕の席から窓側を1枚(*^_^*)
お店の2階からの景色、こんなに素晴らしいんですよ~~(^^♪


ゴールデンウィーク明け、いかがお過ごしですか~~??

当院はゴールデンウィーク中、全く関係なく診察でしたが、

お休みだった方・・・気分が重いんじゃないですか~??(*^_^*)

顔まで重く暗くしてたらダメですよ(笑)

今日の天気のように明るく笑顔で!!!

自然と心も明るくなりますよ(●^o^●)

それではこの後もゆるゆると~~~~~(@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿