~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2014年5月5日月曜日

ゴールデンウィーク 後半の後半(^v^)

和倉温泉は今日は朝から雨ですね~~~~~

今朝は、診察開始前の時間外の患者さん待ってる間に

朝の病院前の風景を写真に撮りました(#^.^#)
新緑の季節は緑が眩しい病院の前です(#^.^#)

さて・・・ゴールデンウィークと言えば・・・・・・(^_^.)

当院は金曜日と重ならない以外、お休みは無いので、

今年はゴールデンウィークの祝日は全て診察となっています。

お休みを取らないのは、開業当初から

和倉温泉、能登島の観光地という場所柄、

ゴールデンウィークやお盆は観光客の方や帰省中の県外の方で、

同行のワンちゃん達が旅先での体調が悪くなって、

受診される方が思ったより多いのです。

そんな子たちに対応できるようにと開業から頑張っております(^v^)

昨日の夜も帰省中の方の時間外があり・・・・・・・・

今朝も診察開始前からの時間外に続きそのまま通常の診察に入ったので、

朝ごはんは、11時前ぐらいになっちゃいました~~~(^^ゞ

の朝ごはんは、ハム玉子サンド~~~\(^o^)/
昨日のうちに茹で卵を作っておいたのですが、

黄身が半熟の美味しそうな茹で卵になりました~~\(^o^)/

でも、殻が上手くむけずに・・・・・(;O;)

誰か、上手な茹で方教えて~~~~~~~(>_<)

そして、今日は長まし餅を頂きました~~(#^.^#)
七尾は今、青柏祭一色(^v^)

そのお祭りに供されるお餅だとか(^^♪

有難うございましたーーーーーー\(^o^)/


さあ、午後も頑張りますかーーーー!!!!!!

それでは皆さん、この後もゆるゆると~~~(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿