~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2014年5月28日水曜日

ご高察を頂きに

今回はある患者さんのレントゲンで、

自分でいろいろと考えてみるも、なかなか腑に落ちない症例があり、

僕の先輩獣医師にご高察を頂きたく

昨日は診察終わってから先輩の病院に向かいました。

7時半と言うのに、まだ西の空はほんのり明るく(*^_^*)

冬は4時半にはほぼ暗くなるのになあ~~と

毎年、いや、この時間に車を走らすたびに

夏が来るんだ~~ってワクワクします(^^♪

それでも30分も走るとほぼ真っ暗(^^ゞ

わずかに青さが残る程度~~が上手く写真に撮れました!(^^)!
この時間の高速道路も結構好きだったりして・・・・(^^♪

で・・・先輩の病院に到着し、先輩の手が空くまでの間、

先輩のお庭の薔薇を写真に写していました(^^ゞ



お昼間なら全体を写せたのですが・・・・・・

お庭がもはや、お庭を越えて立派なバラ園なんですよ!!

先輩が忙しい診察の合間や休診日に一人で面倒を見てるとかで、

いや~~~~素晴らしいです(*^_^*)

この後、既に夜の9時近かったのですが、

レントゲンを読影頂き、検査結果と照らし合わせながら

先輩のご高察を頂きました。

自分で腑に落ちないところもしっかりと理解出来て、

飼い主さんにもこれでしっかりと説明が出来ます。

先生、お忙しい中、遅い時間にもかかわらず、

本当に有難うございました<(_ _)>

それでは皆さん、この後もゆるゆると~~~(^.^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿