~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2014年5月27日火曜日

最近の朝ご飯3シリーズ(^v^)

朝ごはん、食べてますかーーーー!!!

よく患者さんから

「せんせ~元気ですよね~~~~~」

と言われます(^^ゞ

確かに・・代診時代は夜は9時ぐらいになると眠くなり・・・・

朝はなかなか起きれず・・・・・

起きてもいつも気分がすっきりしなかったかな・・・・

それが今は朝5時ぐらいには目が覚めて(*^^)v

誰ですか??年寄りと言ってる人(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

まだまだ若いですからーーーーー(-_-;)

朝起きるのが気持ち良いんですよね~~~(^v^)

その秘訣は、しっかり運動、そしてしっかり朝ごはんかな???(^^♪

まあ、運動は・・してはいるんですが・・・痩せないですね~~(^_^;)

話を戻して(^^ゞ

最近の朝ご飯は野菜を挟んだりしてかなり健康的に~~~(^^♪

最近の朝ご飯の写真をちょこっと(#^.^#)

一枚目はヽ(^。^)ノ
朝、スーパーで買ってきたポテトサラダにハムを焼いて(^v^)

ハムをちょっと強めに焼くことで香ばしい仕上がりとなりました!(^^)!

そして次は、茹で卵とレタスを挟んだ玉子サンドに
コラーゲン入りの春雨スープ(^.^)/

即席のスープですが、これがまた旨い(●^o^●)

そして今朝は\(^o^)/
レタスと強めに焼いたソーセージに

たっぷりとマスタードとトマトケチャップをかけて(^^♪

ケチャップはやっぱりハインツがお気に入りです(#^.^#)

こうして食べることで朝から元気いっぱいに動けるんです(^◇^)

皆さんもしっかりと朝ごはん、

食べて1日をスタートしましょうね(^_-)-☆

それでは皆さん、この後もゆるゆると~~~~(^.^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿