~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2014年5月22日木曜日

初!支那そば屋(*^_^*)

僕の仲の良い友人が昔、支那そば屋のグループのお店で働いてたそうで、

その友人から「美味しいから一度行ってみて下さいよ~~」と

言われていたので、早速行ってみました~~~(^v^)
お店の人にお勧めを聞いたところ、夜はやはりこれでしょう!!と(#^.^#)
二郎系らーめんを勧められました!(^^)!

その中でもおススメは双二郎だそうで、迷わず注文(^^♪

で・・・ラーメンだけだと足りないと思い・・・・・・・(^^ゞ
半チャーハンも~~~~(笑)

米が結構パラパラっとしてて美味しかったですよ~~(^◇^)

そして!!!きました!!!\(◎o◎)/!
この野菜の量!!!!!(ー_ー)!!

実は・・・・・プラス160円で野菜増しにしてみました~~~(●^o^●)

もちろん、にんにくもた~~っぷりと・・・・(笑)
炭火で焼いた鳥がまた香ばしくてメッチャ美味しかったですよ~~(#^.^#)

野菜も多いので、健康にも気遣えるラーメンかな???(^^ゞ

なんか、全メニュー制覇したくなりました(笑)


さあ、明日は休診日です!(^^)!

明日は、朝から能登島ダイビングリゾートで潜水士の試験のお勉強です(^_^;)

それでは皆さん、この後もゆるゆると~~(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿