~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2014年5月20日火曜日

久し振りに朝ごはんはがっつりと~~(*^_^*)

今朝は朝ごはんをしっかりと食べようと

朝早くからしているスーパーでメンチカツを購入(*^_^*)

一緒に購入してこんなに立派な朝ごはんになりました\(^o^)/
レタスたっぷりメンチカツサンド~~~(*^^)v

これで野菜不足も解消???(笑)

そう言えば・・・・通販サイトで買った格安の青汁・・・・・・・

まだ届かんな・・・・・・(-.-)

そしてお昼ご飯は~~~~~やっぱり麺(^^ゞ

最近、うどんを食べてないので無性にうどんが食べたい!!!

ということで・・・・・・・(^^ゞ

これまたスーパーで買ってきたかき揚げと生玉子をおとして

立ち食いそばの最高峰、天玉うどん~~~\(^o^)/
学生時代や開業前の東京で代診してた頃は

ちょっと良いことや代診先で嬉しい事があった時などは

自分のご褒美で、天玉うどんを食べてましたっけ(^^ゞ

これを食べる時って一番の贅沢でしたね~~~~


さて、最近・・・と言ってもまだ2回しか参加していませんが、

ボディバランスというヨガとピラティスと太極拳を合わせて、

そこにストレッチングを加え、音楽に合わせて行う

エクササイズにハマり中です(^^♪

ストレスを和らげると同時に身体機能の向上、柔軟性やバランス力、

コアの筋力アップを期待出来て、しかも

動作と呼吸を意識することで、身体への意識と集中を結びつけた

ホリスティックなプログラムらしいのですが・・・・

体が重くて硬い私には、することはかなりハード(-_-;)

ストレス和らげるどころか、逆に自分の体の情けなさにストレス倍増(笑)

イントラさんのするようになんてとてもとても(^_^;)

でも、いつかは出来るようになるのかと期待しながら・・・・

45分のプログラムの半分以上、トドのように転がっております(笑)

それでは皆さん、この後もゆるゆると~~~(@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿