~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2014年5月13日火曜日

今日はいい天気ですね~~

朝から晴れて清々しい天気となっていますね(^v^)

今日も朝6時ぐらいから洗濯ものして、8時ぐらいに干して・・・・

でも、風が強いので・・・・・・(^_^;)

洗濯物、飛ばないか心配です(^^ゞ

そうそう、最近の寝る前の愛読書はこれ(^^♪
僕の大切な友人が僕より一足先に去年、

スキューバダイビングのインストラクターの資格取ったので・・・・

その友人において行かれないように(笑)

ダイビングのインストラクターになるにはまず、

潜水士の国家資格に合格しなければいけないんです。

その試験が来月あるのでそれまでに~~と思っているのですが、

いつも2ページも読んでるうちに眠ってしまってなかなか進まない(^_^;)

なので、今日のお昼は手術が無いので、しっかりとお勉強しようと思ってます!(^^)!

普段はお互いに仕事の話よりも、

くだらない話や憎まれ口叩いてる仲なのに(^^ゞ

何故かその友人と僕、同じような境遇の経験が多いんですよね~~

なので、そうなった時の僕の気持ちも分かるみたいで、

いざという時はすごく励まされるし、

先日も、その友人の一言にすごく助けられました(^v^)

インストラクターになるのは先越されたけれど・・・

その先は負けないからな!!!(笑)

さて、最後に、今日のおやつは(^^ゞ
草津に行った患者さんから頂いたお菓子です(^v^)

さあ、この後も良い天気が続くみたいなのでゆるゆると~~(@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿