~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2014年5月17日土曜日

久し振りにパッショネ リトロヴォ キリコさん~~!(^^)!

木曜日は終わってすぐフィットネスクラブに行くつもりが、

なんだかんだと終わったのが9時過ぎてまして・・・・

運動をあきらめた僕はそのままキリコさんに直行~~(^^♪

オーダーはトマトベースのパスタが食べたかったのでこれ!!
トマトベースのパスタにキノコトッピングしてもらいました~~(^^♪

あ!麺の量はもちろん200gです(笑)


で・・・・昨日の休診日はもちろん潜水士の試験の勉強しなきゃ~~(+o+)

ということで、うちにいても出来そうもないので

気分を変えて今年の1月にオープンしたばかりの

富山にある喫茶店ル・ココデシュさんに行ってきました(^◇^)

ここ、普段はカフェとして営業されてるのですが、

結婚式の披露宴や2次会も出来るお店なんです!(^^)!

なぜ、そんなおしゃれなお店に???

と思う方もいらっしゃると思いますが・・・・・・(^^ゞ

僕の友人でウェディングプランナーさんがおりまして、

その友人がこのお店でウェディング部門をプロデュースしているんです(^^♪

その友人とは僕の昔からの友人を介して知り合ったのですが、

気さくな方ですぐに仲良くさせて頂いて現在に至っています!(^^)!

で・・・昨日はオープンしてもう5ヵ月も経ってはいるんですが(^^ゞ

初めて行ってきました~~~!(^^)!

その友人とお話しながらお勉強~~(*^^)v
しっかりとワッフル頂いちゃいました~~~(笑)

(結局・・・勉強したんだかしないんだか・・・・・・(^_^;))

は~~~・・・・潜水士試験・・・受かるのかな~~~~~(+o+)

気を入れ直して、今日もお勉強!!!する予定です(^^ゞ

さて、最後の写真は今朝の能登島の写真です!(^^)!

当院の1週間のスタートは今日(^v^)

1週間元気に過ごすためのエネチャージです(笑)

この景色を見てるだけで、1週間顔晴るんです!(^^)!

それでは今週も宜しくお願い致します~~~~(@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿