~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2014年5月12日月曜日

韓国お菓子 ホットック作ってみました(*^_^*)

以前、患者さんから韓国お菓子ホットックミックスを頂いてて、

昨日はその粉を使ってスタッフの4時?のおやつに作ってみました(*^_^*)
作り方はいたって簡単(^^♪

粉を水に溶かして焼くだけ~~~のはずが・・・・・(^_^;)
水を入れ過ぎてシャバシャバに・・・・・・・(^_^;)

なもんで、書いてある作り方のように手で捏ねることが出来なさそうなので、

そのままフライパンに流し込み、その上にホットックシュガーをかけ、

更にその上に生地を流し込み、サンドウィッチ状態に(^◇^)
ほとんど・・・ホットケーキやね(笑)
出来ましたーーーー\(^o^)/
すっませ~~ん(^_^.)食べてから写真撮るの気付きました~~(;O;)

食べた感想は、中はもっちりと、外はカリッとしてて、

ホットックシュガーにシナモンが入ってて、

香も良く美味しかったですよ~~~~(*^_^*)

で・・・・最後の1枚は、病院にちょうど一口サイズのチョコがあったので、

それを挟んでみました(^^♪
これが、まんで旨かった~~~~~(●^o^●)

さあ、ゴールデンウィーク明けて通常の週に戻りましたね~~

気持重くなってる方、いらっしゃるんじゃないですか??

笑顔で笑顔で!!!!(^^)!

それではこの後もゆるゆると~~~(@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿