~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2014年5月6日火曜日

BBQ IN 能登島ダイビングリゾート(^v^) 七尾市

昨日は診察終わってから能登島ダイビングリゾートさんのBBQに

僕の関西のお友達と富山のお友達と一緒に行ってきました(^^♪

お友達からお土産まで頂いちゃいました~~!(^^)!
関西からまず長野入りしてスキーされて、昨日長野から石川県入りだそうで(^v^)

遠路はるばる有難うございます(*^_^*)

診察終了時間に合わせて病院に集合してもらい、

そこから能登島ダイビングリゾートさんに向かいました(^^♪
早速準備が始まっていました(*^_^*)

で・・・・準備の間に・・・・・・・・・・・(^^♪

能登島ダイビングリゾートのおやっさんが沖縄から運んできた船が見たくて

港まで2分のお散歩(*^_^*)

ここ能登島ダイビングリゾートさんはショップから港まで歩いて2分(^v^)

ビーチまでも歩いて5分程なんです!(^^)!

おやっさんの運んできた船・・・お初です(●^o^●)
で…デカイ!!!\(◎o◎)/!

33人乗りだそうで、前の日にドルフィンスイムで乗られた方に聞くと

すごく良かったと言ってました(^^♪

僕も早く乗りたい~~~(●^o^●)と言ったら、おやっさんから一言・・・・

「今年はいっぱい潜りましょう!!!」ですって・・・(T_T)

もちろん潜りますよ~~~~~(ToT)/~~~

さて、そうこうしているうちに着々と準備は進み・・・・・
お肉も出てきて、BBQ開始です(●^o^●)
どうですか!!!!この美味しそうなお肉ちゃんたち!(^^)!

早く、食べたい!(^^)!

あ・・・BBQ食べてる写真は・・・・・・・・

食べることに専念したので・・・・ありましぇん・・・・(^_^;)

そして、この一番美味しそうなお肉にさしかかった時(@_@;)
僕の病院の時間外用の転送電話が(ー_ー)!!

症状聞くとすぐ診察した方が良いと思い、

一度病院に戻り診察して、戻ってくると・・・・・・・・

お肉は綺麗に無くなっておりましたとさ・・・・・・・・(T_T)

まあ、当然ですよね・・・・(^_^;)

でも、診察した子がしっかり処置出来たので良かったかな~~~

お肉はまた食べれるしね(*^_^*)

と言う事で、近々、またBBQ企画して下さいね(笑)


さあ、ゴールデンウィークも今日で終わりですね~~~(^v^)

お休みの皆さんは良い思いで出来ましたか~~??

お仕事だった方、お疲れまさです(●^o^●)

さあ、この後もゆるゆると~~~(@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿