~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2014年4月23日水曜日

狂犬病集合注射 4日間のとある1日(●^o^●)

今年も無事狂犬病集合注射の4日間の出役が終わりました(*^_^*)

今年は2日雨で1日曇りで晴れは1日だけ(#^.^#)

今日はそのうちの1日の写真です!(^^)!
会場の脇には病院でも見ることのできるこの植物が(*^_^*)

晴れていれば文句無しですが、曇り空でも桜は綺麗でしたよ~~~
この時期の狂犬病集合注射はこの桜満開の景色がいつも楽しみ!(^^)!

そして・・・・・・・・・・・

この時の同行の先生は僕の大学の大先輩なんですが・・・・

その先生のお茶目なイタズラも~~~(笑)
車に戻ってきたらワイパー、立てられてました~~(笑)

僕もわざとそのままで走ったのですが・・・・

前が見ずらかったです(^^ゞ


さあ、明日はもう1ヵ所の狂犬病集合注射のお話しましょうね(^_-)-☆

それでは皆さん、この後もゆるゆると~~~ヽ(^o^)丿

2 件のコメント:

  1. 最初の写真の植物は「ムスカリ」ですね(^O^)私の大好きなお花のうちのひとつです♪

    返信削除
    返信
    1. Sakuraさん(^ω^)
      うちの病院の前の看板周りの花壇にも咲きますよ~~(^ω^)
      ホント、綺麗ですよね♪
      コメント有り難うございました~~(⌒0⌒)/~~

      削除