~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2014年4月29日火曜日

ゴールデンウィーク前半最終日(^◇^)

皆さんはいかがお過ごしでしたか~~???

僕は、いつもの通り変わらず診察でした~~~(^^ゞ

さて、昨日はお家でご飯を食べてましたが、

相棒のてぃだ君、別に食べてるものに興味は無いんですが、

こうやっていつも傍にいてくれるんですね~~(^^♪
昼間にどれだけ動物と接してても、

やっぱ動物って癒されますね~~~~~~(^◇^)

今日はこのままのんびりと、僕の大好きなこの音楽聴いてリラックス(*^_^*)

皆さんにもおススメです(●^o^●)



それではこの後もゆるゆるとお過ごしくださいね(^v^)

2 件のコメント:

  1. お久し振りです(*^^*)
    新年度が始まり忙しい毎日……知らない間に疲れも蓄積(*_*)口内炎だらけで苦しみました(T_T)
    でも、忙しいことを幸せだと思います。

    この曲♪とてもいいですね!
    ってわけで思わずコメントしちゃいました(^^)/

    10周年おめでとうございますm(__)m
    これからの毎日も先生にとって輝かしい日々でありますように……♡

    返信削除
    返信
    1. ノンタンさん!(^^)!

      お久しぶりです(^v^)
      新年度は何かと忙しいですよね~~~
      体調大丈夫ですか??
      無理しないように、体調管理して気をつけて下さいね(^_-)-☆

      この曲、良い曲でしょ~~~(^^♪
      疲れたり落ち込んだ時にはすごく心に沁みます(*^_^*)

      お祝いの言葉、有難うございました!(^^)!
      これからも頑張りますので、宜しくお願い致します!!

      コメント有難うございました~~~\(^o^)/

      削除