~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2014年4月27日日曜日

大切な仲間たちに祝福されて 開院10周年!(^^)!

おはようございます!(^^)!

今日から6日までゴールデンウィークと休みという方も

いらっしゃるみたいですね~~~(*^_^*)

当院は、ま~~ったく関係なく診察してますよ~~~(^^♪

さて、当院は今年の3月で開院10周年を迎えまして(*^_^*)

昨日はいつもの仲のいい先生達にお祝いの場を作って頂きました(*^^)v

1次会の食事は僕の食べたいもの・・と言われたので

中華料理にしてもらいました(^^♪

片町にある天香酒家さんでオーダー制のバイキング料理(^◇^)

僕みたいな独り身は1人で中華料理行っても大した量食べれないし・・・

中華料理は大人数で行くといろんな味が楽しめて楽しいですからね~~

そして、2次会には会議に出てた先生も駆けつけて下さいました(#^.^#)
皆さんに祝福されて、凄く楽しい時間でした。

10年間って、長く見えてあっという間でした。

これからも少しでも先輩についていけるように、

そして後輩のお手本となるような獣医師目指して

日々顔晴るぞーーーーー!!!

昨日お集まりいただいた先生方!!有難うございました!!!


それでは皆さん、この後もゆるゆると~~~(@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿