~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2014年4月24日木曜日

狂犬病集合注射 4日間のとある1日 パートつぅ(^^ゞ

昨日に引き続き・・・・・・・・(^^ゞ

今回は前日入りして同行の先生と宿泊してきました(*^^)v

の宿泊先のお料理ですが、

メッチャ美味しかったですよ~~~(●^o^●)
ローストビーフにキスの酢のものにホタルイカの沖漬(*^_^*)
鍋はタイしゃぶでした(#^.^#)
この鯛、脂が乗ってて美味しかった~~(*^^)v

そしてお造りがあって
お吸い物はシラウオです(^◇^)
今回、僕の中の一番はこれ!!!
手長エビの一皿ですが、ソースもメチャんこ美味い!!!

このエビも石川県で捕れるのかな???(^^♪

そして、春なので~~~
山菜の天ぷらは、付き物でしょ(笑)

で~~~朝もしっかりと頂きヽ(^。^)ノ
いざ!!!狂犬病集合注射に!!!!

ちなみにこの日は・・・・・ほとんど雨で寒くて大変でした~~~(^_^;)

と無事狂犬病集合注射も終え、

これからのフィラリア予防シーズンに突入です!(^^)!

フィラリア予防、しっかりとお願いしますね~~~~!!!!!


それでは皆さん、この後もゆるゆると~~~(@^^)/~~~

あっ!明日は休診日ですよ~~(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿