~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2014年4月19日土曜日

先日のスタッフのお誕生会は いつものイタリアンレストラン パッショネ リトロヴォ キリコ 七尾市

今年も4月の新年度に入って最初のお誕生会は

スタッフの悠子ちゃんのお誕生会です(*^_^*)

平日だと遅くなるので先週の日曜日に行いました。

場所はいつものイタリアンレストラン「パッショネ リトロヴォ キリコ」さんで!(^^)!

仕事終わってすぐに現地集合です(^◇^)
お月さまの綺麗な夜空でしたよ~~~(^_-)-☆

そして、料理スタートです(*^_^*)

まず最初は、新メニューのバーニャカウダです(●^o^●)
地物の野菜をメインに彩りも綺麗な野菜が沢山ヽ(^o^)丿

そのソースも手作りで、メッチャ美味しかったです~~~!(^^)!

そして、サーモンの生春巻きに(^◇^)
野菜たっぷりのミネストローネは
おかわりまでしちゃいました~~~(笑)

そして、この後、ピッツァが2枚出てきたのですが・・・・・・

写真撮るの忘れました~~~(^_^;)

そして、メインは牛肉とカボチャとブロッコリーのバルサミコソースかけ~~
これで終わりでは無いんですよ~~~ヽ(^o^)丿

更にパスタが2種類出てきて

〆はクリームブリュレです(●^o^●)
いや~~~美味しかった~~~(#^.^#)

皆さんもお誕生会にぜひおススメです(●^o^●)

0 件のコメント:

コメントを投稿